top of page

「 COVID-19関連」5月9日(土)のお知らせ


いつもコビーズをご愛顧頂き、誠に有難うございます。

コビーズの営業に関しましてお知らせ致します。

福岡県では直近1週間(5月2日~8日)でPCR検査による陽性者数が7名、陽性率1.1% と外出自粛(活動制限)による一定の効果が見られています。

(福岡県新型コロナウイルス福岡県内での発生状況 https://www.pref.fukuoka.lg.jp/contents/covid19-hassei.html )

5月4日には福岡県内の学校の休校期間が5月31日まで延長され、同時に7日から2週間程度後(5月22日あたり)の経過を踏まえ、分散登校など再開に向けた取り組みの実施を目指す、と発表がありました。

(福岡県教育委員会の新型コロナウイルス感染症への対応について https://www.pref.fukuoka.lg.jp/contents/kyouikutaiou.html )

●休業期間延長

つきましては、5月10日までとしておりましたコビーズの休業期間を

5月17日(日)  まで延長致します。

18日(月)以降の実施に関しましては5月16日(土)までにお知らせ致します。

●会員限定ページ

また、現在、会員限定ページを用意しております。

U-12,U-15 クラスページ のトップにあります《MEMBERS ONLY》をクリックし

パスワード  20200426  を入力してアクセスしてください。

少しずつ動画もアップして行きますので自粛期間中の運動や、再開後のレッスン時のメニューとしてご利用ください。(現在、野球少年少女応援企画として非会員の方にもご覧頂けます。)

●オンラインレッスン

現在不定期でオンラインアプリZOOMを使ったオンラインケアを無料で実施しております。

普段のレッスンではできない、座学を中心に学びの機会を提供しております。

お知らせは公式LINEアカウント @kobesbaseball.com より配信致しますので、ぜひご利用ください。

■振替について

4月1日以降のレッスン(月間4回)の振替は6ヶ月間の特別措置を設けておりますのでご安心ください。

刻一刻と状況が変わるため、お知らせがスムーズに配信できず申し訳ございません。

ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。

皆様の取り組みがカタチとなって来ています。モチベーションの維持も大変ですが、一人ひとりが野球選手としてのチームワークを発揮し、この危機を乗り越えましょう。

特集記事
最新記事
アーカイブ
bottom of page