top of page

投げるためのグラブ選びセミナー終了報告

先週土曜日に開催されました、 BBAグラブ工房の梅原伸宏さんによる 「投げるためのグラブ選び」講習会 緊急企画にも関わらずお越し頂いた皆様、ありがとうございました。 お陰様で大盛況でした。選手、指導者、医療関係者、様々な立場の方が関心を持ってご参加頂きました。 

イップス気味でモチベーションの下がっていた選手は希望を見つけたようでした。投げ方が悪いからなのか、、、メンタルが弱いからなのか、、、周りに色々と言われすぎて沈み気味だった彼の目が輝いていました。 「投げたくない…」から「投げたい」へ。 僕もイップスに陥った経験があるので、この気持ちが痛いほどよく分かります。周りも一生懸命サポートしてくれるんですが、改善できない自分が情けなくなる…。 マイティベルトグラブはそんな悩めるプレーヤーの力になる大きな発明だと思います。 コビーズにも試用グラブを置いていますのでお気軽に試しに来てください😁✨(現在メンテナンス中、戻り次第お知らせします) コビーズはプレーヤーと共にどんどん先を目指します🤩🤩🤩 

特集記事
最新記事
アーカイブ
bottom of page